みんなの動物園 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年10月23日 土曜日 晴れ


昨夜、治療中の歯の仮歯が取れまして…歯

今朝、仮歯を付けに歯医者に行ったら

ついでに治療する事に歯あせる


午前中のうちに

新宿で買い物するつもりだったけど

歯医者終わりに移動したら、お昼ぶー



なんかお腹空いたなーで

初、一蘭しゃいました爆笑



トッピングは、ネギとキクラゲ、麺は固め

麻酔が切れる気配が無いうちに

食べちゃった…キョロキョロ


口の中、半分、麻酔効いてて

味覚も半減してたけど、美味しかった爆笑




買い物済ませて帰宅後は

お嬢達のお昼寝に付き合いつつ



趣味のゆっくり不動産を鑑賞口笛




今夜の「みんなの動物園」

お嬢達、めっちゃ見てました目



テレビを見る時と、見ない時の

この子達の基準が、いまだに謎です口笛




明日は、寒くなってきたし

クローゼットの中を秋冬へ

入れ替えしなきゃなー


面倒くさいなーショボーン






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ