迷子札 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年10月21日 木曜日 晴れ


毎日、帰宅すると見える光景

りおは扉を開けられないので

ガラス部分から覗き込み


りんは遠くから見てるだけ

りんは扉を開けられるんだけどなーぶー

出迎える気持ちが無いんだよねぇぶー




お弁当の時間

今日のお弁当は、私作ですチョキチョキチョキ

茄子は切った後にレンチンしてから

田楽味噌と一緒に炒めましたニコニコ


ウインナーは炒めただけ

ししとうは甘辛炒め


相変わらず手抜きですてへぺろ





迷子札


りんと、りおの迷子札、新調しましたチョキ

裏面は私ととーちゃんの連絡先ですスマホ


お嬢達の名前は、ハーネスにも

がっつり入れてますよ音譜音譜音譜


 左右両方に名前貼ってます音譜


これも安全対策で

万が一、迷子になった場合に

名前が確認出来れる物を身につけてれば

正確な目撃情報を得られやすいかなと…


もちろん

迷子になんて、はさせませんけどねニヤリ




夜散歩

りおは、子供たちのサッカーの

練習する姿を見守っていますウシシ


りんは、久々の犬服にビビってます滝汗


でも、着ないと外は寒いからさぁイヒ


明日、冷え込むらしいから

りおも服着て散歩かな〜ニヤリ





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ