みぞれ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年9月10日 金曜日 晴れ

久しぶりに晴れました爆笑


大人買い


今年の夏は、この氷菓にハマりまして

一昨日、ぜブンイレブンで

10個、大人買いしましたニヤリ


10個しか売り場に無かったので

買い占めとも言いますニヤリ




横顔

りおがお気に入りのプレスガムを

ガリガリしてる時の顔



りんさんの横顔



お弁当の時間   

今日もとーちゃんが

つくってくれましたラブ

茶色い世界


美味しい物は、茶色いですねニコ





今夜のりおの

ケリケリ動画ありまーす爆笑


いつもより

長めにケリケリしてましたニコニコ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ