クールビューティ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年9月7日 火曜日 晴れ晴れ

晴れてたけど
肌寒むかったです🥶


今朝、りんさんが

良い子のお座りで熱い眼差しキラキラ


私が、納豆を食べていたからもぐもぐ

期待して見上げてたんでしょうねニコ


そんな納豆好きな 

りんさんには

納豆のフィルムに残っていた粒を贈呈ニコニコ




今日のお弁当


今日のは、とーちゃん作ですチョキ


ウインナー

冷食のおかず× 3

卵焼き

タクアン


最近の冷食って、美味しいですよねニコ



葛餅


昨日、犬友さんから頂いた葛餅
食べてみました音譜
きな粉と黒蜜かけて
美味しく頂きましたもぐもぐ


バニラアイスと一緒に食べても
美味しいかもニコニコ




お犬様達


お嬢達のツーショットドキドキドキドキドキドキ
2人とも、無表情あせるあせるあせる

こっちも無表情びっくり
無表情だけど
可愛いからいっかラブラブラブラブラブラブ





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。