犬用カッパが欲しい | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年9月2日 木曜日 雨傘

雨が続きますねぇうーん

洗濯物が溜まるんですよねぇえー?


夜散歩


雨だったので

今日のお散歩は駐輪場で

外の空気を吸うだけねイヒ


とーちゃんに甘えるりん


これは、りお


りん


りお

りおは、多少の雨なら平気そうなので

カッパを用意しようかとか思うけど

Amazonだとサイズを選ぶのが難しいあせる




お弁当の時間

今日のお弁当ですチョキ

ウインナー
レンチンの目玉焼き
フジッコ
ご飯はおかずの下

サラダ代わりの野菜生活音譜
食事の時は、お水は必須アイテムみずがめ座



りお

来月は、りおのカーニバルクラッカー


お見合いした日

トライアル開始日

畜犬登録した日(ウチの子記念)


記念に何処か行きたいなーおねがい



近場のドギーズアイランドかなうーん


グランピングも行ってみたくて

犬OKの所あるかなうーん



とりあえず、前月祭って事で

今月は混合ワクチンかなウシシ




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。