マリトッツォ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月20日 金曜日 晴れ


仕事帰りに

歩道でうずくまる鳩が居ましたびっくり


動かないので、死んでるのかもと

じっと見てたら、瞬きをしたので


ホッとして、せっかくなのでカメラ




夕飯のあと、ゴソゴソしてたら


こっち見られたあせるあせるあせる


気づかれないわけがないよねウシシ
ローソンのマリトッツォ

美味しいと聞いて
帰りに買ってきたのですニコニコ


260円…ちょい高いぶー
カロリーも高い


今日は半分だけもぐもぐ
クリームが美味しかったニコニコ

ただ、クリームがたっぷりで
食べてるうちに、重たくなってくる滝汗


食べ終わるまで、視線を浴びますし

半分くらいが、ちょうど良いウシシ


そして

貰えないとわかると
解散しちゃいますよねぶー


マリトッツォを
食べさせなかったお詫びに
フィラリアの予防薬を…口笛





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。