好奇心 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月4日 水曜日 晴れ

リビングのラグを剥がして

アイボリーのタイルカーペットへ

変更をしたら…


パッと見、置き畳に見えて

和風テイストとなりましたニコニコ

円形のテーブルがちゃぶ台みたいニヤリ




人身事故

倉庫事務に行ってた時に発生した

最寄り駅の人身事故の話の続きです


事故発生が朝7時過ぎくらいで

8時を迎えるよりも先に

電車が再開となりました地下鉄


ホームに降りて、いつもの場所で

スマホ触りながら電車待ちしてると

男の人に話しかけられたんですね



警察ですが

この場所をあけて欲しいので

少しずれて欲しいと



素直に立ってた場所から

2歩ほどずれて譲ったら

警察官、私が譲った場所から

ホームから下を見たんですよキョロキョロ


好奇心を抑えられず

警察官が何処か行った隙に

何を見てたのか確かめたくなったんですね


きっと、刑事ドラマみたいに

チョークの人型があるのかも…と

※画像は広いました



そんな予想を超えた風景が見えたガーン


見下ろしたホームの下

って言うか線路ですけど

大きな血溜まりがガーン


やけに電車の再開が

早いとは思ってたけど…


私の想像ですが

朝のラッシュ時は、電車の運行が優先で

走行に差し支える物(遺体)を取り除いて

電車動かす方を優先してるんじゃ…


そう思わざるおえない程の

血溜まりでしたガーンガーン







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

日々の生活で使って良かった物を
楽天ルームで紹介しています。