カツオのタタキ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年7月22日 木曜日 晴れ

朝のお嬢達のまったり感照れ


お嬢達の朝食を済ませてから


トーストと、スイカを

ゆっくり食べていると

スイカ、くれくれ隊がやってきたゲラゲラ

りおの目力と

腕に食い込む りんの鉤爪に負けて


ちょっとだけよーラブラブ

美味しそうに食べるんですよねぇ照れ



 頂き物


とーちゃんの古くからの友人から

カツオのタタキを頂きました爆笑


早速、夕飯に頂きましたよもぐもぐ

美味しく頂きましたもぐもぐ




 ベストショット


りんさん

りんをマッサージしていたので

もっと続けていいよ。…の顔です真顔


りお

りおは、とーちゃんを独占して

ご満悦の顔ですニコニコ



さて、明日は何しよう…

仕事かなぁショボーン






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

日々の生活で使って良かった物を
楽天ルームで紹介しています。