在宅勤務と惣菜パン | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年7月12日 月曜日 晴れ晴れ


今日まで出勤停止でしたので

久しぶりに在宅勤務でした爆笑


在宅勤務の良いところは

仕事の合間に、お洗濯が出来るグッド!


シーツと、タオルケットの

大物2つ、洗ってやりましたウインク



ベランダに出ると

毎回付いてくるお嬢達

ベランダ警備に余念が無いウシシ



りお、ベランダの柵の隙間から

監視活動目


りんも、ベランダの隙間から

監視活動目

向かいのマンションの

外壁しか見えないんじゃないかと思うけど

本犬達が楽しいなら良しOK




今日の昼食


久しぶりに惣菜パンルンルン

左はキノコのシチュー

右はホワイトソースとチーズ


クロックムッシュが食べたくて

でも無かったから、近い物を選びましたもぐもぐ

右の方が美味しかったもぐもぐ



私がお仕事中のお嬢達


りんさん

なんか…色っぽい照れ


りお

薄暗いところが好きなのねニコニコ



オネダリ

枝豆を蒸しておいたので

夕飯と一緒に食べる様に

食卓に出しておいたら


お嬢達、とーちゃんの前で

良い子のお座りを披露口笛    ※私は先に食べた

ふたりとも、枝豆大好きラブ


私もとーちゃんも

枝豆に塩は要らない派なので塩不使用です

犬も食べられますOK


じれったいもやもや 



検査結果


当然だけど、陰性でした合格合格合格




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ