IKEA | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

今日は久しぶりに
IKEAに行って来ましたウインク電車


めっちゃ混んでたびっくり
みなさん、ファミリーで来てるしびっくり

緊急事態宣言ってなんだ?(笑)グラサン
さっくり買い物を済ませて
ストロベリーソフト 120円 だけ食べて

帰宅〜ガーン


行った目的はコレドキドキ

りんさんの
うちのコ記念の日が近づいて来たので

フライングだけど贈り物おねがい
りおにも、お揃いでねウインク

IKEAのぬいぐるみ
ボタンとか使ってないから
ワンコ向きねと思ってるのですニコニコ

早速、ぬいぐるみを奪っていく姿ですチュー



帰って来てから早めの夕方散歩で
柴犬のラッキーくんとご挨拶爆笑
プレイバウされたけど
りおが珍しくイヤイヤもやもやNG

犬同士も相性があるからねぇねー

りんはいつも通り
さっと挨拶したら興味なしイヒ
ブレませんイヒ


毎夜、我が家で行われる運動会
撮影しようとしたけど
早すぎで一瞬となりました滝汗



今は、りんさんは私の横でビョーンニコニコ
ビョーンは、信頼の証って事ねグッド!


IKEAでついでに
ミートボールも買っておいたの爆笑
楽しみー爆笑


今度、ゆっくり見たり
ご飯食べたりしたいな〜

有給取ろうかなぁ〜照れ




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ