ちょっと不思議な話 エピソード3 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

さて、本日も、ちょっと不思議な話からおばけ
 
ザワっとする話ではありませんバイバイ
怪談話は期待しないで下さいイヒ
残念ながらオチもありませんあせる


母が亡くなった年に
スカイツリーがオープンしたんですよね

母は何故か、
ご当地TシャツTシャツが好きだったんですね
なので、8月に納骨式を予定していたので
ソラマチに買いに行きました

買って来たスカイツリーTシャツは
紺色の生地に、咲き誇る桜の木と
遠くにそびえ立つスカイツリーのデザイン
ギリ普段使い出来るシンプルデザイン

納骨式への参加で帰省した時に
仏壇に供えました、しっかりとウシシ

納骨式を終え、東京に戻ってきて
1週間後くらいだったでしょうか…
姉から電話が来たんです携帯

母が仲良くしていたGさんが
母の夢を見たからって
お線香上げに来てくれたんだけど
Gさんが見た夢の話が

珍しく母が紺色のTシャツを来ていて
いつもピンクとか赤とか明るい色を
着てるイメージだったから
紺色のTシャツがGさんの頭に残ったって

偶然なら、面白い偶然だし
やっぱちょっと不思議ナゾの人



では、ここからは犬ブログドキドキ

午前中は、ふたりを連れて動物病院
りんは爪切りだけ
りおは、お尻と爪切り

りおがとーちゃんと診察室中
私はりんと待機していたんだけど

りおの鳴き声が
キューキュー、キューキューと
響き渡るチュー
インフルの集団予防接種で
終始泣き叫んでる小学校1年生よねチュー


午後は、早めのお散歩足あと足あと


そして、りおのシャンプー

シャンプー中を、パパラッチしましたチョキ

 
今日は先生に、りおの後ろ足の膝関節
ちょっと弱いかもしれないから
滑りやすいところは気を付けてと
言われたんですよガーン

見た感じさっぱりわからないんだけど
獣医さんの目には、気付く事があるのねニコ




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


日々の生活で使って良かった物を
楽天ルームで紹介しています。