初雪 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

こちら都内、りんりお地域

今日、15時過ぎに
雪が雪雪雪降りましたよーガーン


その後、雨に変わったけど
めちゃめちゃ寒いし
りんりお散歩はお休みもやもや

なので

在宅勤務だった今日の私の運動量
朝の業務開始前の30分散歩だけ…滝汗
いつもの半分以下の歩数でしたガーンガーンあせるあせるあせる

りんさんを納得させるために
少しだけ外に出したんだけど

よっぽど寒かったのか凹んでたてへぺろ

若干雨が当たったからムカついてる?滝汗
それにしても美人になったなぁラブ
(100%飼い主のひいき目

りおが、りんと遊びたくてやってきた爆笑
りおは落ち着きが無いから
写真撮るのも難しいんですよショボーン


そして始まる

りおの遊ぼう攻撃ダーツ
りんに、にじり寄るりお

りんに
要求吠えするりお


お散歩行けなかったから
りんがうん活うんちしていなくて
明日、ゲリーライブするかも…

ペットシーツでも、りんの気分次第で
うんちする時もあるんだけどねぶー






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村