翠嵐その3 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

連日投稿するつもりだったけど…

りんさんが、2日連続
お腹ピーピーガーン


お腹ピーピーだと
イライラするのか
部屋中走り回
外に出せ出せと吠える

その対応に追われて
あつ森も出来なかったショボーン



さてさて、今回の翠嵐も
小夏ちゃん、コテツくん、小次郎くんの
ママパパさんにお誘い頂いての
参加でしたが


小夏ちゃんママさんが

「りおちゃん、小夏にそっくりじゃない?」


言われてみると…、確かに、似てるびっくり
いや、むしろ、そっくりびっくり

りおは保護犬なので
血統書は失われているんだけど
1世代か、2世代くらいの
近いところで一緒かもキョロキョロ

体つきも毛質も、毛流すら同じだもん


ツリーの右側の真横が小夏ちゃん
左真横がりお
大きさと、アイラインで
見分けは出来るんだけど
近づかないと本当にわからない

ドッグラン内では双方で
りおと、小夏ちゃんを間違えてましたチュー

小夏ちゃんパパさんは
小夏ちゃんが真横に居るのに

りおに向かって
「こなつービックリマークこなつー!!
と呼び寄せてたくらいチュー




集合写真
↑右が、りんとりお
    左3人が小夏ちゃんファミリー

↓右から、コマちゃん、りん、りお
すいません、あとは誰が誰だかガーン

写真撮影時の動画です


コロナなので
こういったイベントは
しばらく自粛になるけれど

りおが楽しそうだったので
また落ち着いたら連れて行ってあげたいニコニコ






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村