翠嵐 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

土日はお泊まりで
千葉の翠嵐グリーンパークに
行って参りました爆笑


土曜日は雨だし
めちゃめちゃ寒かったガーンガーンガーン


北海道弁で言うと、なんまら寒いびっくり


ホテルのロビーに
室内ドッグランがあったんだけど
暖房つけてないか、弱すぎで
ドリンクバーで暖かい飲み物を
ひたすら飲んでましたガーン


クリスマスバージョンの
撮影スポットが作られてたんで
りんとりおを、ソリに乗せてみましたニコニコ
りおが後ろ向いちゃったびっくり
おしいなぁ…キョロキョロ

夜に再びリベンジ
これはこれで有りニコニコ


よし音譜 バッチリ100点合格
サイズ感が…びっくり
中型犬と小型犬?チュー


ホテルのお部屋の中も
めっちゃ寒かったガーン

エアコンの暖房31度設定で
パワーモードにしても温まらない

エアコンと部屋のサイズが
あきらかに合っていないんだろうなキョロキョロ

ダクトの空調とエアコン
両方を最強にして寝る頃にようやく
すこーしマシ…、でも、寒かった雪の結晶

翠嵐は泊まりでは、もう来ないかなぁえー?


りんさんも寒さに強くないから
私と、とーちゃんの間に埋もれてた爆笑

今日は2人とも
ドッグランで遊んだ疲れと
おうちに帰ってきた安心感とで
さっきから爆睡中おねがい

今日のドックランの件は
次回に載せます爆笑



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村