水元公園の続き | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

さてさて

前回の記事の続き


ドギーズに行った時に
りんさんに会いに来てくれた
小夏、小次郎、コテツファミリーと
なっちゃん
コマちゃん
その、ママさんパパさん達

本部展を見学に行った際にも
お声かけをして頂いたのだけど


今回も、りんさんに
お声かけをして頂いたのですが

みなさん、揃いも揃って

「りんちゃん、今日はヨダレは?」


…ぇぇぇびっくり

たしかに…、みなさんには
ヨダレ姿しか披露してないかもチュー

ちなみに、りおで犬慣れしたのか
今回はヨダレ無しでしたOK




集団でお散歩ニコニコ
りんさんはお昼寝で不参加で
りおさんを連れて行きましたよニコニコ


りんさん寝てるか
単体行動が多くて
写真が撮れてなかったガーン


動画の1番右が、りんさん



尚、レンタカーを借りて行ったのだけど
りおさん車酔いしやすくて

行きも帰りもマーライオンゲロー

片道20分くらいだけど
片道で3回づつマーライオンゲロー


でも、これから
あちこち2人連れて
お出かけしたいから
すこーしづつ慣れようねーおねがい





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村