カルルカルル | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

今朝は
りんさん


ご機嫌が斜めガーン



りおたん
若干、空気読めないのか


りんさんに
カルルむかっカルル むかっ(近寄るな)

キャンキャンムキー
(うるさい!あたいにかまうな!)


と、怒られ続けているのに…


あきらめない滝汗


りんさんと遊びたいし
りんさんの匂い嗅ぎたいしで
ストーカーしては、怒られ…滝汗


怒られてるのに、上機嫌チュー


りんさんは
今朝は調子がよろしく無いみたい


朝ごはん拒否…(りおは毎回完食)


ササミを鼻先に近づけても
クンクンするだけ


お腹の調子悪いかな?
夕べうんちゆるかったしなぁキョロキョロ
無理に食べさせると嘔吐するから

とーちゃん、午後から在宅ぽいから
あとで、ササミだけ食べさせて貰おうおねがい






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村