やんちゃくらいが調度いい | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

土曜の、志村どうぶつ園猿


りんさんも、ちゃーんと観ましたよ爆笑

保護されてたスピくん
抜群の愛嬌で可愛かったね音譜音譜音譜

りんとうちゃんに、引き取る?って
言ったけど

ナレーションで希望者多数って言ってて
まぁ、そうよねー爆笑

甘えん坊くんだったから
お留守番の無い家庭が良いでしょうねおねがい



りんさんは
わさお君を、真面目な顔して見てたわんわん

わさお君、14歳まで生きたんだね。
大型犬で14歳なら、大往生かな?
大事にされてたのねおねがい


でも、飼い主のおばぁちゃんを
喪った悲しみを思うと…
この数年間、寂しかったよねぐすん
愛犬の為に、飼い主自身の健康管理
本当に大事だと念押しされたわニコ




さて、昨日は気温が高かったので
…てのも、あるけど
お昼寝したら寝過ごして



りんさんを、お待たせしてしまいましたが
18時過ぎにお散歩足あと足あと足あと足あと足あと


帰り道で、サクラちゃんと遭遇しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
大きくなってるーびっくり


前回、会った時は、生後2ヶ月ダウンだった

もう4ヶ月になったって
お散歩も出来ててスゴーイ!!

4キロ近くあるらしいから
7キロ超えそうかなぁうーん

散歩中のトイレがまだ出来ないって
言ってたけど

りんさんなんて
半年掛かってるから、大丈夫よーグッド!
しかも今だに、気分次第だしチュー


ひとの家のコの成長は早いなー


歯の生え変わりも始まって
椅子と襖が被害にあってるらしチュー


うんうん
はたから見てても

さくらちゃんの
やんちゃっぷり

感じますチュー
良い意味でチュー



通過儀礼だし
パピーの大事な仕事だから
仕方ないOK



りんさん、夕べの寝姿が

とーーーっても可愛かったから
盗撮しちゃったラブ

さて、今日は雨だなぁ雨

耳かゆこさんと
目がしばこさんが居るから
お散歩は、無理かなぁぶー