※イメージ   




超大型台風がやってきた週末

眠れない夜を過ごされた方も多いのではないでしょうか

被害が最小限に食い止められていることを祈るばかりです…





おはようございます

Woodyan【ウッドヤン】中村です

おかげ様でWoodyanがある奈良県は南部で記録的な大雨が降りましたが

甚大な被害などは報告されておらず、湿度が高めなくらいで

いつもと変わらない1週間が始まっております





出勤してきてまず目に留まったのはド派手な軽バン

とうとう…やってきました!











Woodyan号です!!!

弊社社長のinstagramではたびたびカスタムの過程をお見せしていたのですが

当ブログでは初披露になりますね♪











ベースは人気の SUZUKI エブリィワゴン

ごくごく普通の白い営業車だったのですが

社長こだわりのバニラ色に塗り替えられて

ワイルドな面構えに生まれ変わって帰って参りました











後ろ姿も男前でしょ

ナンバーは ”531”

わかりますか?

(こ)(ざ)(い) ⇨ 古材です♪

社長の古材愛があふれた結果です(笑)











そして Wood yan かと思いきや Wood van !!

遊びゴコロがあってオモシロイですね♪

他にもこだわりポイントはたくさんあるのですが

車はそんなに詳しくないので割愛させていただきます

近日中にWoodyan社長のinstagramにアップされると思いますので

詳細はそちらをご覧ください

 





今日から営業や配達に大活躍の予定のWoodyan号

看板犬のたつを連れてのソロキャンプも計画しているようです

見かけた際はどうぞ盛大にジロジロ見てください(笑)

昨日はおまわりさんにジロジロ見られたそうですが

大丈夫です!違反はありませんよ(笑)