こんにちは

Woodyan【ウッドヤン】です



全国の市町村で配布されている広報誌

Woodyanの所在地である桜井市の広報誌は[わかざくら]という名で

月に1回各家庭に配布されます









今月号の[わかざくら]のページをめくっていると

見覚えのある方2名を発見!!









先日ご来店された奈良情報商業高校の先生じゃないですか!

少し前に奈良情報商業高校の生徒さんたちが

Woodyanの端材を使用してお箸を制作してくれたのですが

そのお箸の材料探しでこちらの先生方がご来店してくださったんです

※詳しくはコチラ>>>









マイ箸も紹介されていますね♪

桜井を盛り上げようとする活動、ほんと素晴らしいです

若い子たちが携わってくれているのが嬉しいですねぇ









今年度のメイン活動の”マイ箸”

コロナの影響で計画が延期されたりと大変なようですが

Woodyanは全力で応援させていただきますよ!!

ワークショップにも参加してみたいです♪









最後になりましたが一番大事なポイント

この近所の木材加工所がWoodyanです!!!

名前が出てなかったので自らブログでアピールしてみましたよ(笑)




奈良情報商業高校の「模擬株式会社たまつえ」

今後も活発に活動されるようですので

桜井市や奈良県の方はもちろん、県外の方も応援よろしくお願いします



Woodyanも材料の提供など積極的に応援させていただきます!

高校生の皆さん、先生方、頑張って下さいね♪




Woodyan 中村