今回はトヨタヴォクシーの 福祉車両

  ウェルキャブの車いすスローパーの

  成約です。!!

 

 

 

  兵庫県のお客様がに成約いただきました。音譜

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   程度のいい走行が少ない車が少ないので

   お探しのようで弊社の車がバッチリでした。拍手

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

  車いすまま乗り込むことができますので

  日々の車ライフには必要日可決ですね。

 

 

  走行が2000キロ台なので長く使用いただける車です

 

 

  車検整備を行います

 

  走行が2000キロなので

  あまり部品交換はなさそうですが

 

  オイル交換

  オイルエレメント交換

  ワイパーブレード交換

  バッテリー交換

  ブレーキオイル交換を

  行いました

 

 

  ETCセットアップ

   

  ナンバーは姫路ナンバーになりますので

  希望ナンバーの申請を行います

 

 

 

  陸運局にて

  姫路ナンバーに変更できましたので

  無事に納車まで出来上がりました。

 

 

  保証も1年間 加入していますので

  安心して乗ることができます。拍手

  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

  今回は画像取り忘れてしまったので

  あまり画像がありませんが

  無事に納車完了です。完了

 

 

 

  また納車作業がありましたら

  UPさせていただきます。グッ

 

 

 

 

  7900047

 

  愛媛県松山市余戸南6-11-44

 

  オートガレージウッデイ

 

 

  0899743114