今回は ミニ のバッテリー交換です

   

  クロスオーバーのディーゼルです。

 

  バッテリー交換と言っても

  結構時間がかかり大変な部類になります。

 

 

 

  

 

 

 

 

   バッテリーはエンジンルームにあるタイプですが

   カウルトップの下にありますので

   簡単にはいきません。

 

 

   

   お客さんにもできますよって簡単に言いましたが

   時間がかかるのと料金がかかってしまう事

   をお伝えしました。 

 

  

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

    バッテリーが見えるようにするまでに

    結構部品を外します。

 

   

 

    BMWの2シリーズも同じ感じでしたが

    結構手間がかかります。

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

     バッテリーは大きくて

     非常に重いです。

 

 

 

     交換後は車にバッテリーを交換したと

     認識させます。

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

    バッテリー交換完了です。

 

    1時間ほどかかりましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

    

    愛媛県松山市で四国認証工場として
    修理、車検整備を行っています。

    弊社にできることがありましたら
    お手伝いさせていただきます。

    何かお困りごとやご利用がありましたら
   お気軽にお問合せよろしくお願いします。
  
   車検予約や整備 パーツの取り付けは
    ラインでも受け付けています。

   https://line.me/R/ti/p/%40lob9208b

   ラインID @55woody

   カメラでQRコードをかざして頂いても
   連絡が可能です。

 


   

   ネットでお安く購入のタイヤ交換はお勧めです。
   持ち込みタイヤ交換はたくさんの方に
   ご利用して頂いています。

   タイヤは楽天 アマゾン ヤフーなどで
   購入して弊社に直送可能です。

   タイヤが届きましたら取り付け
   可能な日程を打合せさせて頂きます。

   輸入車のランフラットや交換に
   時間がかかる場合はご希望で
   代車もお出しして預かっての
   作業もできます。

   楽天取り付けは楽天に
   依頼しても結構ですが
   直接弊依頼のほうが少しでも
   安くはできると思います。


   7900047
   愛媛県松山市余戸南6-11-44
   オートガレージウッディ
    0899743114