今回は旧車となるGX71のマークⅡの成約です。

 

昭和の時代の車で今の車にはないフォルムと

 

当時を思い出すGX71が成約です。ルンルン

 

 

最終の62年のツインカム24なので希少です。!!

 

ワンオーナーで屋根保管?だと思いますので

30年前の車とは思えない外装ですキラキラ

 

 

内装も当時は高級なグレードの室内です。

 

大体のこの年式でしたらダッシュボードは熱で変形して

 

シートもボロボロが多いのですがこの車は

 

割れもなくきれいです。

 

室内 シートもかなりキレイ車です。グッ

 

デジパネもOKです

 

 

今回は探されていました山口の方に購入していただきましたが

 

こんな程度のいい車は近くに置いておきたいものです。

 

車検整備の画像は取り忘れてしまいましたが

 

下回りもきれいにブラック塗装しました。

 

オイル交換エレメント交換ワイパー交換

ステアリングブーツも交換です。

 

山口の陸運局は山口の下関よりなので

小倉から今回は松山小倉フェリー船使っていくことにしました。

 

 

 

小倉からは高速で1時間ほどで山口県の陸運局に

到着です。車

 

 

 

 

希望ナンバーも申請していましたので

取り付けして30分ほどで登録も完成です。100点

 

お客様のところは山口市内より宇部まで

1時間弱です。

 

無事に納車完了です完了

 

 

帰りはJRはあるのですが1時間に1本となってしまうので

接続がなかなかうまくいかないので時間がかかります。

 

柳井フェリー、広島ジェットで帰ろうと思っても結構時間が

かかるので福岡博多に戻ることにしました。

 

福岡博多の駅ビルのくうてんにはグルメビルになっているので

昼時についたのでもつ鍋を食べました。

 

以前福岡来た時に一度食べましたがおいしかったので

再来店です。お願い

 

 

 

画像見にくいですがもつ鍋も馬刺しも

おいしいです。

 

結構ランチの単価がま口財布が高いのですが

お客さんもたくさんいました。

 

ふと思ったのですが少し前は福岡来たら

韓国の人がすごく多かったのですが

今回はほぼいなかったです。

 

帰路は飛行機飛行機ですが新幹線、飛行機は

やっぱり早いです。

 

フェリー船、車車で何時間もかけていくのに新幹線新幹線前

飛行機飛行機はあっという間です。