今回はクラウンハイブリッドの車高調交換です。

 

最近 足回りの交換の依頼がありますので

簡単にUPしてみます。

 

 

テムス付ですが純正でもいいとは思いますが

もう少しフロントが車高下がればいいという感じです。

 

 

 

 

TEINの車高調です。

フロントはさほど外すものもなく短時間でできます。

 

 

 

リア側はトランクの内装など外さないとアッパーネジが

見えないので手間と時間がかかる。

 

ハイブリッドなので電池がでっかいです。

 

 

内装を外すことができれば時間はかかりません。

 

後は減衰力を手元で変えられるコントローラー付きなので

室内にユニットもつけます。

 

 

車庫調交換は半日ほどかかりましたが

完成して喜んでいただきました。

 

お客様は腰痛めているらしいですが

車がコツコツするけど大丈夫かな!?