2011.11.20


Aちゃんの出産前に、Iちゃんと3人で集まることに。


いつもは子連れで、おうちで、まったり会う感じだけど、今回はパパたちに子どもをお願いして、3人で女子会☆

ゆっくり、美味しい料理を堪能してきました♪


今回行ったお店は、キッチンブランシュ


店内は満席。 びっくり!!


あたしたちは、予約席でゆっくり食事をさせてもらいました^^



be happy & smile


be happy & smile


be happy & smile


be happy & smile


be happy & smile


美味しい料理に、楽しいお喋り。

時間はあっという間。


ほんとに贅沢な時間でした^^


この4日後。

予定日より二週間早く、Aちゃんは出産。


可愛い可愛いSちゃん。

実家にお邪魔して、抱っこさせてもらいました^^


また、ゆっくり会いに行くね~♪