2011.11.26


クリスマスのディズニーシーへ行ってきました^^




be happy & smile


上着が荷物になるくらいの暖かい日でした^^


こどもたちが、一番楽しみにしてたことは、ダッフィーとシェリーメイの服を買うこと。


一年前にシーに行ったときに、ぬいぐるみを買ってきて、着せ替えの服が欲しいってずっと言ってたんだよね。


ダッフィーのお店は、入るのに一時間以上の行列ができるので、開門と同時にダッシュ!!

乗り物より先に、お土産GETへ^^;


ダッシュの成果で、スムーズに入店。



be happy & smile

冬仕様になりました^^


海底2万マイルや、インディージョーンズ、アクアトピア、ストームライダー、マーメイドラグーンシアターや、船に乗ったり、ショーも観たり。タートルトークは初めてだったけど、子どもたちとってもおもしろかったみたい^^


ヴィレッジ・グリーティングプレイスで、ダッフィーと一緒に写真も撮ってきました♪



be happy & smile

be happy & smile


ホテルで一泊し、ゆっくり帰ってきたんだけど、

朝、「今日はディズニーランド?」 と聞く子どもたち。


二日間あそべると思っていたみたい^^;


今度は3連休に合わせて、2パークであそぼうね♪