2011.12.29


ゆうが熱を出しました。


二日前くらいから、鼻がぐずぐずしてたんだよねー。


今朝、鼻水と咳。37.8度。

午後には、39度超。


かかりつけの病院は今日からお休み。

救急医療センターに電話し、開いてるところを教えてもらい、夕方受診しに。


熱が高かったので、インフルエンザの検査もしました。

結果は、陰性。

良かった~。


でも、今日のほとんどを寝て過ごしていたゆう。

待ってる間も、ずっとあたしの膝で寝ていました。


扁桃腺からの熱でしょう。ってこと。

扁桃腺が大きいのは、あたしゆずり。

ごめんねー。


帰ってきて、薬飲んで、またすぐに寝ちゃいました。



昨日が仕事納めでした。

あたしの休みに合わせたように熱を出したゆう。

有り難いやら、可哀そうやら。


普段は、熱でも仕事は休めないので、おばあちゃんにお願いすることに。

でも今回は、一緒に布団の中でゆうの「だっこ~」に十分付き合ってあげられるので、よかった。


早く良くなりますように。

いつもの元気いっぱいのゆうになりますように。