はい、全く無頓着です泣き笑い


子供といる時に動きやすい格好となったら、

 スニーカー

 汚れても良いような暗めの服

 パンツ

 アクセサリーも引っ張られたらイヤとかで(元々少し金属アレルギーもあり)結婚指輪以外なにもつけず。


楽な格好ばかりです。



で、その事を何も思ってなかったんですが、




久々にママ友にあったら、きちんとおしゃれしてて、自己嫌悪に陥ってしまいましたショボーン




そこで、新しく洋服でも買おうと思っても、

何を買って良いのか、全くわからず。



その上、体形!


在宅ワークもあったりで(言い訳)、ぶくぶく太ってきました。


パンツにインする着こなしや、身体のラインが分かる服は無理です。

でも、自分のためにも子供たちのためにも、綺麗なお母さんでいたい!と思い始めました。

でも、急に頑張る感じもなんか恥ずかしい。と思う、難しい年頃のアラフォー。



とりあえず、久々にネイルをしてみました。



3coinsで売ってた、水で落とせるネイル。

ピール オフ マニキュア







ある程度持つから、ズボラさんだったり、除光液が苦手な人でもオススメ。



薄い色ですが、パールが入っているので、見え方によっては綺麗に見えるラブ

2度塗り三度塗りしても、塗られてるっ!て感じはあんまりないです。




150円(税抜)と、お求めやすい価格で、量もそんなに多くないので、お試ししたい人にオススメ!






そんなに目立つわけでもないけど、見え方によってはパールが入っているので、綺麗にみえます。



会社でパソコンをカタカタしている時に、見えるとちょっとテンションが上がったアラフォー母ちゃんでした。