子供達の習い事の後の帰り道。

必ず行く場所。

それは、
最寄りのファミマに寄ること。

これが、毎週恒例になってます。。

子供達は、好きなものを一つずつ購入(一つじゃ無い時も多々あるけど。。)


今日は、ピザまんとアメリカンドッグを購入。

この前、ゲットしたマイナポイントを楽天ペイに交換したので、支払いは楽天ペイで。


そして、私は、ファミマのアプリで無料クーポンをゲットしていたので早速引換。

これダウン




ポンジュース感満載のチューハイでした❣️

美味しかった〜。

明日も仕事だしこれぐらいがちょうど良い合格


時々、ファミマアプリをチェックすると無料クーポンが届いてて(私はお酒が多いニコニコ

ありがたく使わせて頂いてますチュー


物価高が続くなか、お得に買い物していかないとね〜。


それにしても、コンビニで買うと高いよね。。。