インフルエンザになり5日目。
かかりつけ医に電話して、よくなってきたので診て欲しいと伝えました。

咳、鼻水は少し出てるけど、良くなっている。なので無事に登園許可証ゲットしたよ笑い泣き


私、頑張ったよ。テレワークで。

本来はコロナ以外のテレワークは禁止なんだけど、上司にお願いして。


息子は2日間は熱が出てたけど、あとは元気元気。大変だった。


そんな中、息子も外に出れないストレスなのか、祖母に対しての我儘も目に余るものがあったり、妹に対しても扱いが酷い!

あまりにも酷くて悲しかなって涙出ちゃったよえーん


ネットで色々見ると、年長ごろから中間反抗期と言うのがあるらしい。それか?