春ー🌸春ー🌸

気分も上がってくる春ラブ

幸せ感じてます。


なのに、会社の目標設定しないといけないから、気分は落ち気味(今日、提出締切ガーン


その、話はさておき、


今年度、保育園の保護者会の会計になりました。


クラス役員は人気があり、抽選になってしまうし、このまま来年もクラス役員から外れれば、再来年会長になる場合もあり、なんとしてもそれはいい避けたい。

と思い、会計に手を挙げたのですパー


そして、会費集め&引継。


前任者から引継、思ってたよりやる事ある⁉️

そして

会費の集計が合わない〜おーっ!

(後で地道に調べて合いました。)


コロナ禍で、クラス会も無く、保育園の行事も少なくなり、役員会もLINEでのみと、保育園での関係が希薄になり少し寂しいなぁと思うこの頃です。