2月も中旬。
なのに、抱負を、語るという。。

抱負 その⑤

仕事でエクセルを使用するのでレベルUP

これね。


営業さんの数字をいろんな形で纏めたりしてるんですが、

中途半端なエクセルしか知らないと、データを集計したりする事に凄い手間で時間もかかる、効率悪いネガティブと、もー最悪なんですよ。


でも、時間がなくて急いでると、どうしたら効率良くできるか考える時間も無くて。。

効率悪いやり方で、必死のパッチ(👈)


もー、その事に疲れた。


と思ったのです。

少しずつでも良いのでレベルUP出来たらいいなー。


抱負5つも、言うなんて多すぎかなぁと思ったりもしたけど、

ときどき見返して頑張っていきたいと思いますニコニコ