寒い〜‼️

今日は寒い。


背後から風が自分に当たると後頭部の円形脱毛が見えてないか不安になりますちょっと不満


さて、抱負 その③について。


ザ・断捨離⭐︎


永遠のテーマです。

子供が産まれてからは、おもちゃや衣服、有難い事にお下がりでいただける服も沢山笑い泣き


使ってない部屋の床に沢山あるのです。。


一応、育休中に整理収納アドバイザー2級を取得しました。


基本的に、

①全部出す

②使用頻度にわける、処分する

③収納する


こんな感じなんだけど、めちゃくちゃ大変なんですよね。。


うちは子供が男女なんで物も多くなるから、子供が小学生になるまでに今のうちに断捨離したほうが良いと言われました。


どうなる事やから。。


とりあえず、1日一つは断捨離を実行していきたいと思います。