今日は、息子さんスイミング🏊‍♂️
そしてテストの日。


ビート板持って、バタ足で5メートル進めるか。

これが出来ると進級出来るのです。


息子は10ヶ月の時からベビースイミングに通っていて、ベビーを卒業しキッズのスイミングへ行くようになりました。
ベビースイミングは水と慣れる、親子のコミュニケーションがメイン、キッズばスイミングが上達するようなカリキュラムだから、全然ちがう。


だから、息子楽しんでるのかなぁ〜と少し思っていたけど、毎週毎週楽しそうな顔してる。


コーチに教わってるけど、ちゃんと聞いてるのかなぁ❓なんて思ったりも。


そして、今日のテストはなんと合格💮💯‼️

頑張った‼️


スイミングが終わると、娘の中耳炎の経過を診に耳鼻科へ。


無事に治ってました。今後は、鼻水が出るようなら来てと(中耳炎繰り返すだろうからって。。)。

現にこの半年で4回ぐらいはなってるかなぁ。


娘もスイミング(ベビースイミング)に通っているのだけど、ほとんど行けてないガーン

もう辞めちゃおうかなぁ。