水曜日のお休み嬉しい😆

だけど、今日、仕事が溜まってる。。。

昨日は、特に予定も無かったので、近所の公園へ。

小さな子連れで賑わってる〜。
初めは友達が居なかったから一人で遊んでた息子。
途中からお友達が来て一緒に遊ぶ。
家族でお出かけするのも楽しいけど、お友達と一緒にキャッキャってしてるのが一番楽しそうだな^_^

保育園の先生が言うには、自分の気に入らない事があると、声を荒げたり手が出てしまう事がまだまだあるそう(もちろん、グッと堪えることもある)。

友達とたくさん遊んで、自分の思い通りにならなかった時、嫌な事があった時はどうするかを学んで欲しいなぁと思う母ちゃん。

娘はと言うと、発熱が治ったと思ったらぶり返したり。
またまた中耳炎になったのでした😩
早く良くなぁれ