娘は相当眠かったようで、起こしても何度も寝ようとする。


それから一時間位は泣いていた。


余程眠かったのだろうか。それともどこか具合が悪い?


どこか痛い?と聞いても答えない(中耳炎の時は耳をさしていた)


旦那に保育園に送ってもらい、先生が「おやつ食べようか」と言うと、素直に先生について行った様子。


仕事中、保育園から呼出の電話があるかとソワソワしていたが呼出も無く、お迎えに行くとご機嫌でした。


そして今朝は、起こす時に、まずはカーテンを開けて明るいままで暫く寝かせて、それから起こし始めると、息子も娘も割とすんなり起きれました。



今日の娘はいつものお転婆娘!

やっぱり笑ってる顔が1番!