最近、コストコへ行く頻度が増えました。

それは、ガソリンが安いから‼️

(結局、お店で品物も購入するから余計に出費あり😅)


一般的なガソリンスタンドより1ℓ/20〜30円は安い照れ


我が家は車の使用頻度が高いのでありがたいラブラブ


今回コストコで初めて買った『クレームブリュレ』!!


牛乳だけで作成でき簡単だし美味しかった〜ニコニコ




パッケージは裏表に調理例、作成方法、アレンジメニュー記載あり。


お値段は、えーっとあせる忘れてしまいました滝汗

(検索すると698円)


1袋で4食分作成出来て5袋入っているから合計20食分!!


お店で食べるようにココットをわざわざ100均で買ってさっそく作りました。


●粉と牛乳を混ぜ混ぜして、お鍋に入れて火にかけ、とろみがついたら器に入れて、冷やすのみ。

※鍋底で焦げ易いので注意(少し焦げだったって、問題無しうずまき



あらかじめ購入したココットは、直径8㎝、高さ4.5㎝の大きめ。なので、一食分は2皿でちょうどでした。


食べてみると、美味しい照れ照れ照れ


濃厚な味わいでお店で食べるものとほぼ同じニヤニヤ


あと4袋あるのでまた作りたいと思います〜。