今日は、父、息子、娘の三人で登園。
玄関で妹に靴を履かせてあげる優しいお兄ちゃん、保育園に到着して、娘が靴で上がったら駄目なとこを上がって『そこは靴で上がったらだめだよ』と注意するお兄ちゃんニコニコ


息子のそんな一面も見れて嬉しいラブ


そして娘は、お父さんが部屋に連れて行き、バイバイパーとすると、泣かずにバイバイパーとしたそうですびっくり

昨日は親と一緒に過ごした場所だから安心してる❓


お迎えもお父さん。

保育士さんに抱っこされていたけど、お昼ご飯のカレーライスは完食。りんごはカミカミするだけ。


園での様子は、誰かが部屋に入ってくると少し泣きそうな顔になるけどそこまで泣かなかったと。

園庭では、息子を見つけて追いかけて走っていたそうですラブ


娘頑張った‼️

明日はどうかな〜❓


来週、復職予定なのに、会社から配属部署の連絡がありません。。。