今日は1日雨。

窓を開けるとなんだか心地よい雨音がしてたなぁ〜(私、疲れてる?)


お昼はお友達親子と回転寿司へ。

息子は受付前のガチャガチャをしたいと言い出して、席に座らない。息子にそれを許すとお友達もしたがるからなんとか席に座らせる。

お皿を5枚投入するとゲームが始まるシステムなのだが、そのお皿を投入する事でお友達と険悪に(笑)


娘はまだ一人で食べれないから、旦那にお願いしていたのだが、自分で食べたい娘。気づいたら服がうどんやBFだらけ。。。


なんだかんだとても疲れた回転寿司だったなぁチーン


それから、空港近くに飛行機を見に行った。

着陸間際の飛行機に子供達大興奮。


なんだかんだ言っても仲の良い二人(息子とお友達)。そんな姿を見れて幸せだなぁ〜