昨日は、旦那と息子と私でUSJへ。
(娘はおばあちゃん宅でお留守番)

11月に旦那、私、息子、義母で行く予定でWEBで事前にチケットを購入してたら、当日、娘が発熱😭

なので、私と娘はお留守番。

その時の未使用のチケットがあったので、今回は1人分はそれを使用。

大人1名分を追加で購入し行ってきました。

息子は3歳の為、チケット不要。


大阪市へのGotoトラベルが中止になった影響か、来場者は少ないようで、アトラクションはほとんど待つ事なく乗れました😊


何度か行ってる割に今回初めてハリーポッターエリアへ。

他のUSJのアトラクションも良いけど、ハリーポッターの世界がすごく再現されていて、ちょっと興奮。


まだ小さい息子。全て乗れるわけではないので、スパイダーマン、ミニオン、ハリーポッターの小さい方のアトラクション、セサミストリートのゴーカートに乗って満足そうでした。

帰りの車では爆睡。

楽しかったね^_^


親になって初めて行ったUSJ。

前とは何もかも違うけど楽しかった〜