昨日は、車屋さんへ。
来月に車検なので車を変えるかどうか。と言っても、もう変えるのは決まりなんだけど。

車屋さんと旦那が見積もりでいろいろなお話をしてるところに、息子は割り込んで自分の話を聞いてほしい様子(笑)

出されたコーヒーにミルクと砂糖を入れたいと言ったり、
椅子の高さを低くして!高くして!と言ったり、しまいには高くする方法を覚えたから、車屋さんが座ってる椅子も高くしたり『みててやー高く出来る(ドヤ顔)』と言ったり。

車屋さんも小さなお子さんがいるから扱いに慣れてそうだったけど(笑)

それから、お昼ご飯用に551の豚まんを買いに❗️

豚まんも美味しいんだけど、肉団子としゅうまいも大好き❤

(肉団子の餡を千切りキャベツにつけて食べると美味しい〜)


息子と旦那が昼寝してる間に、セカンドストリートへキッズ服の査定へ。

一つはダウンベストで未着用。一つはミキハウスのベストだけどボロボロ。

もう一つは2回くらいしか履いてないチェックのストレッチパンツ。


結果、3点で30円ポーン

持って帰りました〜(笑)