1週間終わりだ〜、と言っても育休中なので平日とあんまり変わりないけど。

明日は息子のスイミングと病院。
一日あっという間に終わりそうだな、、、

最近の娘、離乳食の遊び食べが激しい。
食べてて、急にごちそうさまのおてて。
そこから、エプロン取ってー!
椅子のベルト外してー!!

そうするとご機嫌さん。それから椅子の上に立ったりして(危ないからっ!)。

ご飯も自分で食べたいらしく、軟飯を手に握り、お口に入れたり、手でくちゃちゃ感触を楽しんだり。。。
食べる気ない時は、手に握った食べ物を頭に乗せてどぉ?と言わんばかりにこちらを見る。
あとは、お口に入れてもべぇ〜と出してくる。
ご飯終了後は、本人はもちろん顔、手、服、床の至るとこに食べかす。

あ〜、母ちゃん疲れたよ。
なので、お昼はこれからベビーフードに頼ろう!