舞鶴レトロ自販機〜天橋立 | いしやんのブログ

いしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

当初、予定でしたO2Hが

気まぐれな山の天気で延期😖

その代わり、ちょ〜お久

おっさんドライブ🚙に急遽変更❗


いしやん大谷ごっつんポーズで😝


舞鶴レトロ自販機の聖地ドライブインダルマ🤗


着くやいなや早速パイセン自販機に


まずは瓶コーラから


栓抜きがシブい🥰

カップヌードルにも目移りしますが、


やっぱり最初は天ぷらうどんをチョイス


ちょいピンボケですが、こんな感じです。


お次も麺のはしご


こんな感じで出来上り


そんな中、うどん追加のお姉さんがやってきました


お次はハンバーガー🍔温めはチンで30秒



🍜、🍔、コカコーラ


他にも指名手配犯ポスターが、


で、レトロ食堂終了😍



ゲーセンコーナーが隣接


天橋立案内図


よくある股覗きのビューランドから


ダブルVのいしやんです。


遠くに🌈


下まで降りて、天橋立に上陸


帰りに撮った写真ですが、

観光船を通す為に回転移動する廻旋橋が

天橋立の入口です。





松原を抜け大天橋を渡り


砂浜に上陸


夏場は海水浴場なのかな?


天橋立の松原&砂浜が対岸まで続く


日帰り温泉ホテル🅿からも大きな🌈


男湯入口


他のお客様がみえたので、

これ以上の📷はNGでした😝


帰りの多賀SAにて


ラストオーダー間際の入店ギリギリセーフ


パイセン、近江すき焼きハンバーグ膳

ボリューミーだね〜😯


Aメンバーくんは近江豚ロースたれカツ丼

美味しそう!


いしやんは醤油屋のハイカラカツカレー🍛

サクサク野菜と和風カレーが絶品😍ちょ〜旨し


と言う訳で、久々おっさん三人旅の

おっさんドライブ🚙アクシデント無く無事終了✌️

😆👏

パイセン運転お疲れ様でした。


次回は、O2Hかな〜❓