城山八幡宮~スガキヤ半額ラーメン | いしやんのブログ

いしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の花粉は、かなり手強い😭

毎年の事ですが、この時期スギ花粉との

闘で体力&気力共ガタガタ😵‍💫の毎日。


そんな中、市内で見かけた河津桜が満開🌸

で、お馴染み「すき家」さんの

海鮮ちらし丼に舌鼓😍


現在、城山八幡宮の入口辺り

かの織田信長のお父さん信秀の城趾の空堀📖




信秀公が見てたであろうですが、

天下取ったどぅ~😆



信秀の末森城🏯跡地。


今では、名古屋市街地の建物だらけですが😅


つづいて、二日間限定の


ご当地B級グルメ🍜スガキヤさんへ


何時になくスタッフさんも大勢でスタンバイ


肉入りスガキヤ🍜ダブル注文で、

1杯分料金のワンコイン✌️🤗


いしやん、メタボを気にしながらも、

肉入り🍜2杯分スープまで見事に完食🥰


久々に、お腹ポンポン満足満足でした😉


最近、山登らぁーも発揮出来てなく、

(今年の山は🐻出没に加え雪崩も多い様で)

言い訳ですが、

毎日の晩酌🍶&運動不足気味😂

分かっちゃいるけど、

ちょっと身体を引き締めなきゃねぇ~😝