展示会情報(^O^)/ | 「木質ペレットストーブ」と日々のブログ

「木質ペレットストーブ」と日々のブログ

山形県にある、環境関連機器製造メーカー(株式会社山本製作所)の、暑すぎる営業マン「まっちゃん」です。
製造販売している木質ペレットストーブや、ペレット温風暖房機、日々のできごとについて書いています。
たま~に、まっちゃんの代理で事務員も書いています。


こんばんは\(^o^)/


たかこ です(●^o^●)☆



山形は雪が降ってきて、とっても寒いですペンギン雪


この前はマイナス7度を記録していました\(◎o◎)/!ギャギャ




そんな寒い寒い山形にHOTなお知らせ(*^_^*)♪




山形南ジャスコ

ほのか・Woody が出張します車!!



詳細は  ココ←      をクリック☆






まっちゃんは外で


温かいほのか と一緒に


あっっづくメラメラ(山形弁で「熱く」)皆さまを


お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ!!!





たかこ も行く予定です(^o^)!


みなさんと一緒にお茶を飲みながら


Woody (ウッディー)であったまっているかもしれませんラブラブ!恋の矢ヘヘ







ちなみに今日は会社に


スロベニアのお客様が来ました音譜


2m超えのイケメンが来たらしいですラブラブ!アップアップ


会ってみたかったなあ・・・・ラブラブ(笑)



お土産でいただいたチョコは


「私は、カカオからできているのよ」  と主張しているようでした(・∀・)ワオ





次回は


イベント会場での様子をご紹介します(‐^▽^‐)!


お楽しみに( ̄▽+ ̄*)b





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日という日が

あなたにとってHAPPY☆な1日になりますように・・・。

~ Have a nice day ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



たかこヒヨコ