こんばんは、村田です。

セールも中盤に差し掛かり、
猛烈なスピードで無くなっていっておりますが
まだお値打ち品が残っておりますよ⁉️

今回オススメしたい商品は
ネットでアップするやいなや瞬殺気味のこちら。

{3C311F3C-3504-461E-8DB1-A0560336A002}

Midi Umi(ミディウミ) 
reversibel no collar coat 
リバーシブルノーカラーコート 

こちら、もちろんセール対象となっております。

着用するとこうなります。

{F6B97C49-27CE-4836-9E05-B2166A1EBC73}


抜群の笑顔でスタッフに紹介しているところを、抜群のワンショットで撮影しましたウインク
※会議中の一コマです。

表と裏で印象が変わる
リバーシブルタイプのロングコートです。

中に厚手のアイテムも着込めるほど、
ゆったりとしたサイズ感❗️

体型隠しにももってこい❗️
かつ、ボア素材故…見た目通りの保温力⭐️

ちなみにうちのメンズスタッフが着ると、
こんな感じの仕上がりに❗️びっくり

{4B5D61C9-0487-4B35-B4EE-30368C90E101}

笑顔とホワイトカラーのチノ。
チラリと見えるバーガンディのニットに、
これまたホワイトカラーのタートル。
そして、グレーのリバーシブルコート。

…どこかいつぞやの韓流スターを彷彿とさせるような見た目透明感真顔

※全身レディースを着ていますが、何故か違和感が無いのは内に秘めたるスター感が滲み出ている……とか。出ていない……とか。


と、いうことで、後半多少イジりに入りましたが、後藤ちゃんの着用画像を見て頂いた通り、
雰囲気の作りやすいアイテムかとも思いますニコニコ

もう全店的にかなり在庫が減っているので、
気になる方はお早めに❗️

ではでは^ ^