こんばんは、村田です。

そろそろですね。あと数日で
今年もサンタが舞い降りる…。

誰の心にもサンタはいるものです。
お子さんのいらっしゃる方は、もう手配されているかもしれません…が❗️

しかしですよ??
思いませんか???
【日頃、頑張っている自分にも
サンタが来てもいいんじゃないか????】

……そうです。今年最後のご褒美に。
マイセルフサンタ
降臨させてもバチは当たらない。

と、いうことでご紹介。
{332C1276-27E9-4A6D-9587-D523D82B46F2}

KLEMAN(クレマン)
"DAISY"Tストラップ付レザーシューズ

さてさて、もはや幾度となくご紹介してるかも?

パラブーツ…とまではいかなくても、
高品質かつ履き心地もいうまでもがな。

すっと伸びる流線的なラインが美しい一足。

アッパー部分にT字のストラップをデザインすることで、レディライクなアクセントをプラス。

{35BE41E2-BEF4-432A-A11E-C2FEF2C31C1D}

※先日、神戸北店の会議に参加した時の1コマ。

アンティークな雰囲気漂うバックルを使用しているところも◎

カジュアルになりすぎず、上品な装いにもしっかりマッチしてくれます⭐️

シーズンを選ばず、雨の日にも気兼ねないのがいいですよねグラサン

今回はサラッとこんな感じで❗️

お待ちしております^ - ^