こんにちは照れ
上野です照れ




毎日毎日暑いですね💦



朝出勤するのにも汗だくになり、

気持ちいいスタートをあまり切れてない

最近ですが、相変わらず秋物が続々入荷してきています滝汗




セールも続いておりますが、

本日入荷致しました、

男らしいアイテムご紹介いたします。





まずはこちら↓
{1C8C01AD-8A09-4C9D-ACFD-B19A754434B9}


THE NORTH FACE PURPLE LABEL

Double Face Twill Field Jacket


¥28,080(tax in)


ノースのパープルレーベルより、フィールドジャケットが入りましたおねがい


こちらは撥水加工を施したダブルフェイスツイル生地を使用しております照れ


また素材はポリエステルで、軽量でストレッチ性があり、全くもってストレスを感じない着心地です
{230AFEF3-C6A8-4026-8238-FBF45C0D4B93}



衿がコーデュロイになっていることでワークウェアの雰囲気も醸し出してますグラサン


まさに漢(笑)




お次はこちらに合うパンツ↓
{21A58AAF-7377-49F2-93F8-A080357ECE77}
{78E359EB-8746-42C4-B5E8-885B2C283DCE}



JAPAN BLUE JEANS
PREP
¥12,960(tax in)


岡山は倉敷のデニムブランド、

ジャパンブルージーンズより

僕がオススメするプレップをご紹介致します!




こちらのデニムパンツは、12.5ozと、見た目以上に薄いデニムとなっております!レングスは28インチと少し短めの丈です!



またストレッチが入っているので、めちゃくちゃ動きやすいです照れ
本当に見た目以上に履きやすいデニムパンツですウインク

{13084575-A9DD-4A5E-9957-E33366900C4B}

ジッパーフライですおねがい履くのも楽チン





ちなみに、、、
{67FED747-F82A-446D-BC12-B12A0439D954}


セルヴィッチ(赤耳)ですねグラサン
ロールアップして見せてもらうのもありですね酔っ払い




こちら2点でコーディネートすると、、

{A2799B8F-5765-4523-96E8-7A1BE96CFAAD}









{BE0DEE16-FC33-40D4-9BBA-7D8E72730AC6}

どうでしょう?

漢っぽいでしょ?(笑)

今回のテーマはなので、
ちょっとシックにまとめてみました!



ちなみにジャケットはMサイズをきています
サイズ感はゆったり目です!
今年っぽいシルエットですよね照れ



以上、上野でした!








9月より、全店のブログがまとまってよりみやすくなりますよウインク