どーもー!こんばんわ!
後藤でございます
























先日冬休みをいただいて
香川県に旅行に行ってきました








では、今回は香川県で見つけた
おしゃれなカフェをご紹介します〜!






{59729CC7-0C5F-44FD-93EC-024D25D1C67A}







{03E9BD80-EFB6-4532-8A66-633672AAABFC}






築70年の古い倉庫を
リノベーションして作られた
こちらのカフェ。
倉庫らしい高い天井は
開放感があり落ち着く空間







{A64E0C5D-EB34-43CF-839B-814D7B57B3E2}





いただいたのは
ホワイトイチゴラテ
ラテの部分がなんとピンク色!!
かわいい〜〜
でも 見た目だけじゃなくて
もちろん お味も美味でした〜






私がお邪魔したのは
夜だったので
残念ながら見えませんでしたが、
実は 海沿いにあるお店なので
お昼は 綺麗な海を眺めながら
ランチをいただけるのです
オーシャンビュー!!











 

では、今回も
カフェの名前が知りたい方は
ぜひぜひ後藤まで〜〜






















はい!!
ではでは今回のオススメはー?







こちら!!!






{5BE1A73E-2E92-42AE-B7F2-AED30BC068FD}






GRAMICCI / グラミチ
コットンリネンバルーンパンツ
( 10,800+tax ) 







着てみました!!






{E2CE7677-3EAB-4C4D-A873-22D4BF3FAAA6}








グラミチは
男性ファンが多いイメージですが
レディースアイテムも
実はおしゃれでかわいいアイテムが
たくさんあるんです…






では、簡単にブランドの説明を!



アメリカのロッククライミング界を
リードしてきたロッククライマー、
マイク・グラハムが
当時のクライミングウェアでは満足できず、
1982年に立ち上げたのが
" GRAMICCI "です。





そう、クライミングウェアから
始まった こちらのブランドは
丈夫さ、動きやすさ、機能性に
とても優れており
アメリカ中で認められ、
いまや 日本でも
大きな人気を集めているのです!!









という話をしますと カジュアルで
スポーティなイメージが強そうですが、
こちらのバルーンパンツは
綿麻生地のナチュラルな素材で 出来ていて
なおかつ ふんわりとしたシルエットで
優しく女性らしい印象に



 





{C665EFDB-C638-4EC9-8B6E-9355F287E4EB}





足回り、腰回りの
ゆとりはたっぷり〜〜
そして 何と言っても
ウエストのゴムが最高です!!笑












ぜひ、履いていただきたい一枚です!
お店で手にとってみてください













次回は村田店長です!!