木曜日といえば

ケモの日のはなちゃんです!

ついでに先週やった検査結果発表の日…


期待できることが…まったくない…

悪くなってるとしか思えない…


夜中から咳が続いて寝ることが出来ず…

仕事なら行こーと準備はいたけど、🌀目眩が…

やから、おやすみさせてもらって…

ケモの診察に間に合うよーにウッディくんに連れてってもらいました…


目眩と咳とでダルい…

待ち時間辛すぎ…


診察で熱は出るし、咳で寝れない…かなりキツイですとは伝えた…



サムネイル

そんなに?
それはキツイなぁ…
確かに検査結果もよくなかった…
でも咳については熱とか咳は肺炎とかなさそーやからそっからではなく気管支での炎症かなぁ…
とりあえず咳止め増やして、気管支に効くやつも追加するわ!
全体的なぞつあくってことやから今の治療を引っ張ってもしゃーない…から
今日から薬を変えよーと思ってるんやけど、そんなにツラいなら一週休むもありやけど…
いろんなことを考えると薬変えて腫瘍を叩くことで全部が改善されていくとは思うねん!
抗生剤とか使ってやるのがほんまはいいと思う…

あと
臓器に関しては肺以外の転移はなかったから
乳がんで肝臓に転移されるとちょっと厳しいから…そこは安心して!

って感じの話…


結局ケモをすることにしました!


いままでのんより、副作用は少ないってゆーてたから…

もーしんどいついでやし、やらんよりはやるほーがいいやろーってネガティブ


どーせ、今でほぼ寝たきりふとん1

家事ができるかできひんかくらいしか差がない生活になってるから…ネガティブ


金曜日…

朝から珍しく熱なかった!

夜中も起きちゃうことはあったけど、ちょっと寝れた!

これですこーしだけでもマシになるなら助かる…

目眩はまだするけど…

咳だけでもマシになったらめちゃ楽!



結果が悪かったから…

また生きれる時間が短くなってしまったんやろーなぁ…

どんどん短くなる…

何もできない…

はぁ…って落ち込むけど…


くらーいはなちゃんを周りに覚えてほしいわけじゃない!

元気なはなちゃんを覚えてもらいたいから

最後までがんばろっ!



今回も読んで頂きありがとーございました!