もー一カ月たっちゃったね〜アセアセ


東京ドームでの

COMPLEX復活ライブルンルン





復興支援!


2011年にも

東日本大震災の復興支援のために

復活してたんやけど…



COMPLEXが活動休止したのが

東京ドーム


2011と2024に

東京ドームで復活!



休止も復活も参戦出来て幸せっ飛び出すハート



今回は…

体調に不安がいっぱいの中…の参戦やったけど…

この日は痛み止めはかなり使ったけど

無事日帰り参戦できましたダッシュ


その後…

体調も悪くなる一方やったから

ほんまに奇跡的に参戦できた!


唯一今のわたしの病状を知ってる

吉川さんのファン友の方と〜ラブラブ

最近はずっと並び参戦してます…



当日はグッズを買いたいなぁって期待で

東京に昼前にな着くよーな時間に

行ったんやけど…



!?!?!?!?!?!?!?


前日に参戦した同志から聞いてはいたけど…

すんごい待ち魂

どーやら…

3時間以上並ばないとグッズが買えない…

それだけならんーって悩ましいとこなんやけど…


えっ!

悩ましいの?って思われますよね?

特に開演まで予定がないなら

並ぶかなぁ笑


ただ!

今回は違った!


途中で放送が入るんやけど…

それがソールドアウトのお知らせもやもや

Tシャツがほしいのに

どんどん種類もサイズも売り切れるの…


まだあと1時間半は並ばないあかんって

とこらへんでおそらくTシャツは買えないって

判断で離脱タラータラータラータラータラー


欲しいものをゲットしたかったら

朝から並んでないとムリやったみたいタラー

遠征組は泊まりならなんとかなるけど

ムリよね〜魂


そっからオープンまで時間あるから

同じく遠征組の吉友さんと合流してお茶〜ジュース


久々にあったからいろいろ話して

たのしかったぁ!



こっからは

吉友さんのLINEグループがあって

そこのメンバーが続々と合流〜

ひっさびさの大集合〜ニコニコ

写真撮ったり

再会出来たことに感動したり爆笑

このひとときがほんと楽しい〜愛



オープンしたら

それぞれ自分の段取りでみんなと別れて入場〜


すんごい奇跡が仲間であった!


あの広い東京ドームなのに

たまたまチケットが仲間うちで隣ー飛び出すハート

みんな鳥肌〜


こんなことでも感動しちゃうキューン


ライブは…

ニュースでとやってたし

ファンの方がちゃんと書いたやつを読んでもらったほーが絶対いいのでさらっとだけ笑



スタートはもちろん

BE MY BABY


本人たち登場まではクラッシックが流れて

昔の映像とかがスクリーンに映し出されるの


本人登場〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もー最高ですルンルン


前回のライブとほぼセトリは同じ…


それでも

布袋さんのギターはますますカッコよくなってるし

吉川さんはダンスに歌…進化が止まらない…

もーめちゃくちゃカッコいいですラブラブ


もーすごく前に作れられた曲たちなのに

今聞いてもなんの遜色もないあたりが

スゴイ!!キラキラ


声出しライブも久々なのもあって

ほんと熱い夜でしたぁ〜


ダブルアンコールの前に新幹線の時間があるから

泣く泣く退席…


規制退場になると

地元で終電がないってことになるから…

来れただけでも幸せと感謝して

東京ドームあとにしましたぁ!




病気で毎日ツラいけど

こーゆー楽しみがあれば頑張れるはず



って最近も来年のツアーを思い描いてるんやけど…はなちゃんいけるかなぁ?

って不安でしかない…


今より弱ってて…とか想像しちゃったり…

広島とか遠征もしたいとは思って

チケット取ってるけど…

いけるんやろかぁ…

グチグチゆーててもしゃーない

わかってるけど

こー体調が悪いとどーしても

ネガティブになるよね…


それでも

無事に参戦できてほんとよかったぁニコニコ



今回も読んで頂きありがと〜ございました!